Entries



9日の大雪といちごさん。

9日に振った大雪。

ベランダから撮ってみた。

20070213 007

( ゜Д゜) ス、スゲー!

久々に振った大雪。。。
テンション↑↑(゚▽゚*)♪

ワンコを雪の中で遊ばせて見たい!
でも、後に待っている7ワンのシャンプーを考えて断念。
今度「ひゃほー」って大喜びしそうなぷりんだけでも遊ばせて見よう。。。





今日はいちごさんデー。
20070213 062
20070213 065


ボール大好きいちごさん。
ボールを投げるまで落ち着きません。

20070213 066
20070213 067




はいはい。分かりましたよ。
投げればいいんでしょ、投げれば。
20070213 071
20070213 087
20070213 089



庭探索もボール遊びも興味のない子。
20070213.jpg



いちごさん、楽しそうでよかったわ。
20070213 105.jpg



ケーキ

3○歳になりました。。。。がっくり

特に何もなく。。。。
いつもと同じバイト&家事の普通の日でした。

でも前日に高校の時からの大親友が
「私が誕生日祝っちゃるっ
ってお祝いしてくれました

まみりん、ありがとう



ワンコって。。。。。


20071210 015

アップでも可愛いっていいね。。。


20071210 014

お母さんなのに可愛いっていいね。。。。


20071210 021

ずっとベビーフェイスで若くていいね。。。

かあさん、みんなが羨ましいよjumee☆Feel Depressed4

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
。。。。。。。。。。。
。。。。。。    


ダーがでもいつもよりメチャメチャ早く帰ってきてくれて
手にはなんとっケーキが
20070207 012


5分の4.が私のお腹に入りましたjumee☆shy1

なんでケーキ屋で働いてるのに違うケーキ屋さんで買うかって?

そこがダーのすごいとこっ

私が、自分の働くケーキ屋で自分の誕生日自分の為に自分でケーキを買ってくるとは思えないと。。。
そのとおり
ダー、グッジョブ

もう2月・・・・

ブログサボって早何ヶ月??

私って飽き性でなにやっても続かない

今年の目標は「何か夢中になれるものを探す!!」

だったんだけど・・・・
なんかもうしょっぱなから無理な感じ??えへ

私が8ワン以外に夢中になれるものってあるのかしら?
あるとしたら「食い気」くらい?(かなしー)←心の声






話は変わって。

年末、正月と7ワン無事に事件(事件って?)病気もなく元気に過ごすことができました

年末、正月と事件を起こしそうな子がいるのでヒヤヒヤしてたけど元気に過ごせてよかったぁε-(´▽`) ホッ


事件を起こしそうな子・・・・・・

事件=ちびこむ

です

また今年もみんなが元気に過ごせるようにかあさんは頑張るよ(何を?)


さぁ!今日は黒ポメパラダイスだ

20071210 001

この父と息子。
年賀状用に撮った写真をトリミングしてみたら・・・

_(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!!
似すぎ
めちゃめちゃ可愛いんですけど


20071115 014

舌チロぷぅすけ(女の子なんだからぷぅすけ言うなってダーに言われる)



20071115 002

いつもこの顔見て「ぱん君はブサイクだね~」ってダーに言われる可哀相なぱん君
このなんともいえない顔が私は好きなのにな
なんか「ムキュ~~~」ってなるんだよ。
「ぱんきゅん」って
確かにちょこパパみたいな正統派いい男ではないけどさっ。
ばば(ぱん君にとって私は「お婆ちゃん」)が可愛いければいいのよっ

20071115 012

横顔もとっても可愛いぷぅすけ。
ぷぅも今年の三月で7歳。
シニアの仲間入り。やだなぁ。
あんまり早く歳とらないでほしいなぁ。


実は・・・・・

かあさんもあと3日でまた一つ歳をとるよ
ど~しよ~~~
(どうしようもないって

年賀状用

今まで絶対無理だと諦めていた集合写真。


無理だろうと思いつつも、やっぱり挑戦したい!!



うちの子達にしてはそこそこ頑張ってくれたかな?


おしい!ぷりんちゃんすっごい可愛い顔だけどぱん君見えないよ!
20071127 001


あっちむいて~~
20071127 006



そっちむいて~~
20071127 022




正面は見てくれないおバカさんがいっぱいです(~_~;)



はい。めろちゃんもうやる気なしです。
20071127 009


ぷりんは正面向いたの一回だけ。。さすがっ!我が家で一番のおバカさん&天然ちゃん(笑)
20071127 015


一番マシなのがこれか。。。。
20071127 004


まだ時間あるからもう一回くらい頑張ってみようかな~?


ぷぅひゃんが入った集合写真撮れるようになっただけでもすごい進歩ってことで。

湯たんぽ

こないだちゃーみーママの家へお邪魔した時に
ちゃーちゃんがちゃーみーハウスでぽかぽか湯たんぽ使ってた。

それ聞いて私も欲しくなって、
「いいね~私も湯たんぽ買おっ!!」


って早速買ってきた



みんながどんな反応するか早速ソファに置いてみた。


やっぱり一番反応するのは「おもちゃ大好き」ぷぅひゃん。

20071122 008



ちょっと。。。。

20071122 006


それぷぅひゃんのおもちゃじゃないから。。。。。

20071122 011



(* ̄o ̄)ゝオーイ それは湯たんぽですよ~~~

20071122 016


あっ!!!

20071122 010


もう??もうなの??

もう壊しちゃった??

まだ5分も経ってないよ??

・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・








いちご「これなんですか??たべれますか?」
YU「・・・・・・・・たべれないよがっくり

20071122 009


めろん「これなに?」
YU「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・( ̄ω ̄;)」

20071122 018


YU「ちょっと!ぷうひゃん!ここに座って!」
ぷ「なあに?ぷぅはいい子にしてたよ?」

20071122 003


YU「ぷぅひゃん、反省してる???」
ぷぅ「・・・・・・・・・?????」

20071122 004



全く反省してないぷぅひゃんでした。

