Entries



-件のコメント

[C24] Will…

ダー喜んでるんだ!ソフトは何があるのかな~?
そうそう~~似顔絵作ってね!!(〃⌒ー⌒〃)
家も家族4人の似顔絵作ったんだけど~~パパさんが笑える位そっくりに出来てさ!
大爆笑よ!!(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
いかに顔が簡単か!!って事が証明されたのよ!!(笑)
楽しいソフトがあったら教えてね!
我が家は「Will Sports」しかありません。。。
  • 2007-04-10
  • 投稿者 : ぱんママ
  • URL
  • 編集

[C25] 喜んでるよ~

ダーめちゃめちゃ喜んでたよ( ̄w ̄)ぷっ
私は「まぁ、よかったんじゃない?」ってくらいよ。

うちにもWii スポーツしかないじょ~。
私はワリオが欲しかった!
あれおもしろいらしいよん♪

似顔絵作ったよ!
うちもダーがそっくりでそっくりで(='m') ウププ
私の顔は難しいらしく全然似てないんだよね~。
  • 2007-04-11
  • 投稿者 : YUMI
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T1] あいのりネタバレ・オガ・廣江

あいのりネタバレ・オガ・廣江
トラックバックURL
http://8wan.blog96.fc2.com/tb.php/12-28da20d6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

我が家にも・・・・

ついにやってきた~~~~!!!

20070409153958.jpg


ダーがウキウキしております(* ̄m ̄)ぷっ

5ワン連れてお散歩にいきました。
まだ桜が綺麗やね~~あ

20070409154319.jpg

ダー担当 めろん、いちご。

20070409154545.jpg

YUMI担当 ぷぅ、ぷりん、ちょこ。
20070409154606.jpg


2件のコメント

[C24] Will…

ダー喜んでるんだ!ソフトは何があるのかな~?
そうそう~~似顔絵作ってね!!(〃⌒ー⌒〃)
家も家族4人の似顔絵作ったんだけど~~パパさんが笑える位そっくりに出来てさ!
大爆笑よ!!(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
いかに顔が簡単か!!って事が証明されたのよ!!(笑)
楽しいソフトがあったら教えてね!
我が家は「Will Sports」しかありません。。。
  • 2007-04-10
  • 投稿者 : ぱんママ
  • URL
  • 編集

[C25] 喜んでるよ~

ダーめちゃめちゃ喜んでたよ( ̄w ̄)ぷっ
私は「まぁ、よかったんじゃない?」ってくらいよ。

うちにもWii スポーツしかないじょ~。
私はワリオが欲しかった!
あれおもしろいらしいよん♪

似顔絵作ったよ!
うちもダーがそっくりでそっくりで(='m') ウププ
私の顔は難しいらしく全然似てないんだよね~。
  • 2007-04-11
  • 投稿者 : YUMI
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

1件のトラックバック

[T1] あいのりネタバレ・オガ・廣江

あいのりネタバレ・オガ・廣江
トラックバックURL
http://8wan.blog96.fc2.com/tb.php/12-28da20d6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
