Entries



-件のコメント

[C1] ( ^。)iiiiiiおめでとう (~ 3 )iiiiiふー

ブログ 変わったのねe-317

いっちゃんに会えなくて 残念だったわv-388
また ランでe-282走ろうね

こむたん 由佳にお付き合い ☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
疲れなかったかな??

ぷぅひゃんはv-258 に帰っても ハイパーだったかな??
その元気 ちゃーに分けてほしいわ

YUMIちゃん やっぱ v-212綺麗ね
また 撮ってね
★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
  • 2007-03-11
  • 投稿者 : ちゃーみーママ
  • URL
  • 編集

[C2] そうなのよ~

ブログ変えたの!
ヤプログ可愛いし、使いやすかったけど。。。。
写真が5枚しか貼れないのはちょっとね~~~。

由佳先生にはホントに感謝しています~~。真ん丸でとっても可愛くしてくれてありがと~~!!
今度は由佳ちゃんのバースディだね♪
同じ4月生まれのぱん君と一緒にお祝いさせてね☆⌒(*^∇゚)vブイッ!
ぱん君の誕生日は由佳ちゃんと10日違いだよv-238

写真綺麗??
そういってもらえると嬉しいわ!
今度また撮らせてねy(^ー^)yピース!
  • 2007-03-11
  • 投稿者 : YUMI
  • URL
  • 編集

[C358] エッチ

  • 2008-07-26
  • 投稿者 : エッチ
  • URL
  • 編集

[C359] えっち

  • 2008-07-26
  • 投稿者 : エッチ
  • URL
  • 編集

[C432] 楽しもうよ

楽しむならとことん♪

[C617] 童貞

童貞を卒業しませんか?

http://douteitaro.blog33.fc2.com/

[C618] 童貞

童貞を卒業しませんか?

http://eroeroinochi.blog36.fc2.com/

[C619] 童貞

童貞を卒業しませんか?

http://dependtech.com/rankc/

[C652] 逆援助

逆援助を希望する女性が後をたたない!!逆援助募集!
http://sexfriend007.blog64.fc2.com/
逆援助しませんか?
http://chichikoi.blog64
  • 2008-11-01
  • 投稿者 : 逆援助
  • URL
  • 編集

[C653] 逆援助

アダルトな一夜を夢見る男性諸君♪逆援助やらないか?
http://gyakuensex.blog25.fc2.com/
優雅な女性たちの求めるアダルトな逆援助
http://dependtech.com/

  • 2008-11-01
  • 投稿者 : 逆援助
  • URL
  • 編集

[C686] 逆援助

逆援助を希望する女性が後をたたない!!逆援助募集!
http://akaakaqueen.blog8.fc2.com/

アダルトな一夜を夢見る男性諸君♪逆援助やらないか?
http://yaplog.jp/akaakaqueen/

逆援助はここで勉強しましょう。
http://pksp.jp/akaakaqueen/

  • 2008-11-25
  • 投稿者 : 逆援助
  • URL
  • 編集

[C687] 逆援助

優雅な女性たちの求めるアダルトな逆援助
http://ameblo.jp/akaakaqueen/

金をもてあました奥様の相手をしてあげて下さい!!!それで貴方も幸せになって下さい。高収入なら逆援助!!!
http://pksp.jp/akaakaqueen/
  • 2008-11-25
  • 投稿者 : 逆援助
  • URL
  • 編集

[C835] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2009-05-16
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://8wan.blog96.fc2.com/tb.php/1-f55ce4a1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

3月のお誕生日会in風ラン

前のブログ写真が5枚しか貼れなくって使いやすかったけど、面倒だから変えまひた。。。。。
よろひく~~nikoniko


風ランにて3月生まれの子の誕生会がありました~~。

るるる~ん
我が家の三月生まれの子はぷぅひゃんといちごさん。


でも、いっちゃんヒート中。

可哀相ないっちゃん。
大好きなランに行けなかったね~。
今度また連れてってあげるからねhart


20070310122246.jpg


20070310115010.jpg

20070310123238.jpg


ちゃーみーママが買って来てくれたケーキ
ぷぅとこむかなりガッツいて食べてました。。。(^▽^;)

今日のワンコリラックマ
20070310123203.jpg

20070310123100.jpg

20070310123304.jpg

20070310123031.jpg

20070310123149.jpg

20070310123001.jpg

20070310123339.jpg

20070310123116.jpg

20070310123044.jpg

20070310130215.jpg





こむ子由佳ちゃんにトリミングしてもらいました
20070310123359.jpg

とっても綺麗にしてくれてママは本当に嬉しいあ
由佳ちゃんホントにありがとね~~☆⌒(*^∇゚)vブイッ!

そしてそして、今度はいちごとめろんが待ってますよ~(* ̄m ̄)ぷっ

今日も3時間あっと言う間に過ぎちゃった。
また来月も楽しみダーーー(゚▽゚*)ルン♪

yumamyさんからの素敵なプレゼントnikoniko
20070310122854.jpg

yumamyさんの手作りなんですってよ!!
尊敬します~!素敵です~!
今どこに置こうか迷い中~~~。どうしよかな~

20070310122931.jpg

こちらもyumamyさんから~~。
ホントにありがとう!
プードルのライターおきにいりでっすあ

ちゃーみーママとキコママさんからもプレゼントを頂きましたぁ。
ホントにいつもいつもありがとう01


15件のコメント

[C1] ( ^。)iiiiiiおめでとう (~ 3 )iiiiiふー

ブログ 変わったのねe-317

いっちゃんに会えなくて 残念だったわv-388
また ランでe-282走ろうね

こむたん 由佳にお付き合い ☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
疲れなかったかな??

ぷぅひゃんはv-258 に帰っても ハイパーだったかな??
その元気 ちゃーに分けてほしいわ

YUMIちゃん やっぱ v-212綺麗ね
また 撮ってね
★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
  • 2007-03-11
  • 投稿者 : ちゃーみーママ
  • URL
  • 編集

[C2] そうなのよ~

ブログ変えたの!
ヤプログ可愛いし、使いやすかったけど。。。。
写真が5枚しか貼れないのはちょっとね~~~。

由佳先生にはホントに感謝しています~~。真ん丸でとっても可愛くしてくれてありがと~~!!
今度は由佳ちゃんのバースディだね♪
同じ4月生まれのぱん君と一緒にお祝いさせてね☆⌒(*^∇゚)vブイッ!
ぱん君の誕生日は由佳ちゃんと10日違いだよv-238

写真綺麗??
そういってもらえると嬉しいわ!
今度また撮らせてねy(^ー^)yピース!
  • 2007-03-11
  • 投稿者 : YUMI
  • URL
  • 編集

[C358] エッチ

  • 2008-07-26
  • 投稿者 : エッチ
  • URL
  • 編集

[C359] えっち

  • 2008-07-26
  • 投稿者 : エッチ
  • URL
  • 編集

[C432] 楽しもうよ

楽しむならとことん♪

[C617] 童貞

童貞を卒業しませんか?

http://douteitaro.blog33.fc2.com/

[C618] 童貞

童貞を卒業しませんか?

http://eroeroinochi.blog36.fc2.com/

[C619] 童貞

童貞を卒業しませんか?

http://dependtech.com/rankc/

[C652] 逆援助

逆援助を希望する女性が後をたたない!!逆援助募集!
http://sexfriend007.blog64.fc2.com/
逆援助しませんか?
http://chichikoi.blog64
  • 2008-11-01
  • 投稿者 : 逆援助
  • URL
  • 編集

[C653] 逆援助

アダルトな一夜を夢見る男性諸君♪逆援助やらないか?
http://gyakuensex.blog25.fc2.com/
優雅な女性たちの求めるアダルトな逆援助
http://dependtech.com/

  • 2008-11-01
  • 投稿者 : 逆援助
  • URL
  • 編集

[C686] 逆援助

逆援助を希望する女性が後をたたない!!逆援助募集!
http://akaakaqueen.blog8.fc2.com/

アダルトな一夜を夢見る男性諸君♪逆援助やらないか?
http://yaplog.jp/akaakaqueen/

逆援助はここで勉強しましょう。
http://pksp.jp/akaakaqueen/

  • 2008-11-25
  • 投稿者 : 逆援助
  • URL
  • 編集

[C687] 逆援助

優雅な女性たちの求めるアダルトな逆援助
http://ameblo.jp/akaakaqueen/

金をもてあました奥様の相手をしてあげて下さい!!!それで貴方も幸せになって下さい。高収入なら逆援助!!!
http://pksp.jp/akaakaqueen/
  • 2008-11-25
  • 投稿者 : 逆援助
  • URL
  • 編集

[C835] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2009-05-16
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://8wan.blog96.fc2.com/tb.php/1-f55ce4a1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
