Entries



年賀状用

今まで絶対無理だと諦めていた集合写真。


無理だろうと思いつつも、やっぱり挑戦したい!!



うちの子達にしてはそこそこ頑張ってくれたかな?


おしい!ぷりんちゃんすっごい可愛い顔だけどぱん君見えないよ!
20071127 001


あっちむいて~~
20071127 006



そっちむいて~~
20071127 022




正面は見てくれないおバカさんがいっぱいです(~_~;)



はい。めろちゃんもうやる気なしです。
20071127 009


ぷりんは正面向いたの一回だけ。。さすがっ!我が家で一番のおバカさん&天然ちゃん(笑)
20071127 015


一番マシなのがこれか。。。。
20071127 004


まだ時間あるからもう一回くらい頑張ってみようかな~?


ぷぅひゃんが入った集合写真撮れるようになっただけでもすごい進歩ってことで。

湯たんぽ

こないだちゃーみーママの家へお邪魔した時に
ちゃーちゃんがちゃーみーハウスでぽかぽか湯たんぽ使ってた。

それ聞いて私も欲しくなって、
「いいね~私も湯たんぽ買おっ!!」


って早速買ってきた



みんながどんな反応するか早速ソファに置いてみた。


やっぱり一番反応するのは「おもちゃ大好き」ぷぅひゃん。

20071122 008



ちょっと。。。。

20071122 006


それぷぅひゃんのおもちゃじゃないから。。。。。

20071122 011



(* ̄o ̄)ゝオーイ それは湯たんぽですよ~~~

20071122 016


あっ!!!

20071122 010


もう??もうなの??

もう壊しちゃった??

まだ5分も経ってないよ??

・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・








いちご「これなんですか??たべれますか?」
YU「・・・・・・・・たべれないよがっくり

20071122 009


めろん「これなに?」
YU「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・( ̄ω ̄;)」

20071122 018


YU「ちょっと!ぷうひゃん!ここに座って!」
ぷ「なあに?ぷぅはいい子にしてたよ?」

20071122 003


YU「ぷぅひゃん、反省してる???」
ぷぅ「・・・・・・・・・?????」

20071122 004



全く反省してないぷぅひゃんでした。

お邪魔しま~す♪

今日はちゃーみーママの家にお邪魔しました

今日連れて行ったのは、、、
ノミの心臓」たけど我が家のボス。ちょこさん( ̄m ̄)ぷ

20071115 003


ランに行けば大きい子にビビって喧嘩を売り。。。。
男の人を見ただけでビビって吠えまくり。。。。。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。jumee☆Feel Depressed4

のビビリ親子のお父ちゃんの方です。

でも今日は自分より小さな可愛い女の子ばかり
ちーさんよかったね
でもやっぱりビビリは隠せず。。。。

一番うるさかったね。。。。。。。がっくり



ちゃーちゃんお邪魔しま~す

20071115 035


芽夢子さんもお邪魔しますよ~~

20071115 002



由佳ちゃんにアロママッサージしてもらいましたy(^ー^)yピース!

20071115 022

あまりの気持ちよさにこの顔です↑(='m') ウププ

由佳ちゃん!今度はぷぅひゃんをよろしく!!(笑)(大人しくなったらかなり嬉しい)


華ちゃんもあまりの気持ちよさにとろけそうでしょ??

20071115 030


キャ。。。キャンちゃんごめんね。。。美人さんなのにこんな風に撮っちゃって

20071115 053


そしてそして


みのむし芽夢子&みのむしめっちゃん&時々華ちゃん(笑)
20071115 045

20071115 042


白黒コンビ。
20071115 013


ちょこさんデカッ!!ほんで、ブサイクな顔!!


長い時間お邪魔しました~~!!
とっても楽しかった♪
それにいつもいつもプレゼントをどうもありがとう!!
また近いうちにぷぅひゃん連れてお邪魔します




元気です!

最近天気がいいからみんなでお庭で遊んでますよ~

20071115 038

ぷぅひゃんは今、毛が増えて真ん丸で可愛いよ

20071115 014

めーちゃんは写真撮ろうとすると逃げる。。。嫌いみたいです写真

20071115 055

ぷりりんの抜け毛で今困ってます~~。鼻に入るのよ

20071115 035

やだわ、ちーちゃんったらブサイクな顔して( ̄w ̄)ぷっ 

20071114 038

ちびこむ。相変わらずめんこいです(≧∇≦)キャ♪

20071115 011

ぱん君。さっきまで草食べてました。。。。がっくり

20071115 058

いつもボールラブいっちゃん


そしてそして。。。。。。

20071114 053

私もケーキ屋さんでバイト頑張ってま~すjumee☆shy1



