Entries



雨降りバーベキュー

お邪魔したぱんママ邸

バーベキューやろうね~~~
って。。。。。

振ってんですけど??

もう用意しちゃってますけど??

でも!ぱんパパさんが庭にタープ張ってくれてバーベキューやりました!!

雨降っちゃってんのにしかもザーザー振ってきちゃってんのに。。。。。
これがまた楽しかったんだなぁ

また次回、もし雨降っちゃっても全然バーベキューできるじゃん!
(できれば晴れて欲しいけど。。( ̄w ̄)ぷっ)

20070930180258.jpg

じじ(ダー)に抱っこされてキョドってる「タルト」(*≧m≦*)プ

20070930180339.jpg

ゆうちゃんに抱っこされてキョドる我が家の「ぱん」(='m')


20070930180552.jpg

雨が降ってる場所に行ってはビショ濡れになって怒られてた「小麦っち」あ

20070930180418.jpg

おやつがあればどこでも行きます!のぱんママ家の「ぱんちゃん」

20070930180357.jpg

んで、我が家のちび「こむぎ」

今日のワンコメンバーは以上。

楽しく話して食って~話して~食って~~。

殆ど写真は撮っておらず。。。
みんな同じような表情のばっかだったよ。(^▽^;)

「魚太郎」にも行って私はえびせん試食しまくり、
ダーは海産物見てウキウキしてかにみそやらトロ鯖やら買ってたし(笑)本当楽しかったよ~あ

片付けも何もせずバタバタ帰ってきちゃったけど、またお邪魔するんでヨロシクネv(*'-^*)b♪

続き。。。

お待たせしました。
(誰も待ってない?か?笑)

蚊がね本当に嫌いなんですよ。。。。がっくり
一匹いたら気になって気になって。。。

ま。そんなことはもういいわ。

こないだのカフェ会は
ゆみさん&かおるさんの誕生日会でもありました
20070918094924.jpg

おめでと~~~

20070918095358.jpg

キョンちゃん4歳の誕生日改めておめでとうね~


20070918095146.jpg

しし君、今日も王子様みたいだったよ


20070918095320.jpg

お洋服とみ~んなおそろ
で、可愛いね~てったんLOVE

20070918095022.jpg

ゆきちゃん久しぶり~

20070918095049.jpg

華ちゃん今日はとってもパワフルだったね!
お姉ちゃん達がいたら無敵だっ!(笑)

20070918102042.jpg

桃ちゃん
初めて会えたよ~~嬉しかった


20070918102232.jpg

ロコちゃんも久しぶり
ロコちゃんを見るとももを思い出すよ。

20070918102311.jpg

ななみちゃん
相変わらずなんて美人さんなんでしょう~~
うらやますぃ~~


20070918102131.jpg

キャンちゃん
この日は栗きんとんをゲット!しましたが。。。。。
ママに取り上げられました( ̄w ̄)ぷっ

20070918102904.jpg

メッちゃん
ママが「ヌートリア」をメッちゃんのパパって言ってたよぉ。
ひどいママですね~

20070918104532.jpg

ちゃーちゃんは今日もママ命


20070918104811.jpg

芽夢子は今日もマイペース
ランでちょっと走った?(歩いた)よ(* ̄m ̄)ぷっ


20070918103026.jpg

我が家の「こむぎ」さん。
いつもどおりみんなに愛想振りまいてました(^▽^;)

20070918103521.jpg

「俺様めろん」
みなさ~ん、この子乙女顔ですけど強暴ですから~がっくり

姫ちゃんの写真がなかったの。。。。
ごめんね~!ひーちゃん!!
ママの「ひーちゃん!もういい加減にして~~!!」
でウケテて写真撮ったつもりが撮れてなかったーーー

20070918103702.jpg

20070918103747.jpg

20070918103609.jpg



20070918104447.jpg

20070918105215.jpg

20070918105412.jpg

20070918105330.jpg

20070918105248.jpg

ほったらかし・・・

ブログ放置しすぎた・・・・

写真がいっぱい溜まってる・・・・



私のいつものサボり癖がどうしてもでちゃうね~~(ーー;)



ってことで久々のUP!(〃∇〃) てれっ☆

9月12日に「水曜カフェ会」にお邪魔しました~y(^ー^)yピース!

まずは集合写真

20070915180204.jpg


こっちはカート隊の集合写真

20070915180508.jpg


そしてこの日は九月の京香ちゃんの誕生日と
八月のめろんの誕生日を祝ってもらったよ(o^-^o) いひっ

20070915181223.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




あっ!!くそっ!蚊に刺された~~~マジですか

あっ!!くそっ!!仕留めれんかった!
ぐわぁ~~~~!!
気になるぅぅぅぅ!!

ってことで続きはまた今度UPしまふ。

んぎゃーーー!!
かゆいーーー!!jumee☆Feel Depressed4
