Entries



バーベキュー

ダーの友達を呼んで我が家でバーベキュー

総勢14人。

そのうち子供が5人。。。。

小学生1人と後は幼稚園に行ってないちびっ子達。

嫌な予感はしていた。。。。

うちのワンコは大丈夫だろうか???

おもちゃにされないだろうか??…o(;-_-;)oドキドキ


。。。。。。。。。。。。。。。。

予感的中!

家に入ってきた途端、
「ワンちゃん!ワンちゃん!!」
追っかけまわす、抱っこしたがる、奇声をあげる。。。。

もう家の子達が可哀相で可哀相で。。。(T.T)

こりゃ無理だっ!一緒になんていられないっ!

早々に外に出てもらいワンコ達はランに出すこともできず家の中で待機。


つ、疲れた。。。。
7ワン達の事も気にし、お客さんにも気を使いバテバテ。

やっぱり小さい子を家に呼ぶのはやめようと心に誓った私とダーです。

20070822200522.jpg


毎年恒例?(^^)

毎年恒例になりつつあるぱんママ一家と行くリトルワールド

ちょことぷりんの間に生まれた「タルト」に会えるので~
この日に選ばれたのはこの2ワン

20070822113247.jpg


ちー「娘はまだかいね~?」
ぱん「僕の妹が来るんだよ




なんて言ってるわけもなく。。。。

お父ちゃんとお兄ちゃんなのに・・・

この子達ったら会った途端に吠えておりました(; ̄ー ̄川 アセアセ

20070822113639.jpg

ちーとぱんと言ったらこのTシャツ( ̄w ̄)ぷっ
「びびり」&「こもの」Tシャツ・・・

このTシャツを着てるとなぜかみんなが笑ってくれるし(笑われてる?)なによりワンワン!言っても、
「あの子達は「びびり」と「こもの」らしいから・・・」
って許してはもらえないだろうかという私の魂胆ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ

20070822114258.jpg

愛しのタルちゃん
相変わらずメンコイの~

20070822114451.jpg

手前から~「小麦ちゃん」「ぱんちゃん」「タルト」
タルちゃんは暗くてあまり見えてませんがいます(='m') ウププ


20070822114739.jpg

ぱんちゃんはおやつがあればいつでも釣れます( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
小麦っちは隣の席の人達に
「なんか貰えませんかね??」
って愛想振りまいてて(笑)写真撮れませんでした_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!


20070822114805.jpg

20070822114651.jpg

20070822114710.jpg

20070822114831.jpg


さて問題。↑この子は誰でしょうか?

そっくり!!

風ランに行った時にちゃーみーママから頂いたプレゼント♪
8月29日がめろんの誕生日なの(^^)
20070810153528.jpg

めろんにそっくり!

20070810153506.jpg

どう?似てるでしょう?(゚▽゚*)ルン♪

すごいお気に入りのタオルになりました
ありがとう~~

風ラン

お久しぶり~に風ランに行って来ました
20070810092534.jpg

プチ集合写真。

20070810092631.jpg

てったん楽しいですかぁ~?

20070810092730.jpg

スイカを切ってくれてるyumamyさん。
スイカしか見てない我が家の食いしん坊いちごさん(; ̄ー ̄川 アセアセ

20070810093008.jpg

風ちゃんスイカ美味しそうだね~

20070810093149.jpg

真央ちゃんもペロリン早く食べたいね

20070810093554.jpg

音々ちゃん久しぶりだったね~

20070810093721.jpg

ゴリラの子( ̄w ̄)ぷっ

20070810093833.jpg

いっちゃん。。。ちょっとはジッとしてられないかなぁ?

20070810093944.jpg

めっちゃ~ん、キャン姉ちゃんは
20070810094143.jpg

キャンちゃんそんなウルウルのお目目で訴えても駄目よ。
おやつ漁ってたでしょ~~??(。・w・。 ) ププッ

20070810094428.jpg

みんながお外で遊んでる中。。芽夢子はオネムですか?

20070810095759.jpg

ちゃーちゃん、妹はまた帰ったら運動会ですね~(笑)

20070810094723.jpg

今日はしし君の「男」な部分を見れたよ
いっちゃんをフンフンしてね

20070810095218.jpg

こっちゃん、男前だね~

20070810095314.jpg

たっくん、ママにそっくりで可愛い

20070810095350.jpg

ダイダイ
我が家のちょこさんと一緒の小さな心臓の持ち主だって(笑)

20070810095430.jpg

ゆう君
ソファにいるときずっと隣にいてくれたよ~。嬉しかった



追記を表示

ゴリラの子??

ダーが最近「けむこ」のこと

「そこのゴリラの子!」

って呼ぶ。

失礼しちゃうわね~~。

ゴリラの子みたい???


20070806205036.jpg



20070806205215.jpg


私的には「トンガリ帽子のキノッピオ」(意味不明)
なんだけどなぁ~。

20070806205502.jpg


かわええのぉはーと3つ

みんな元気♪

みんな元気です

20070806203417.jpg


ぷぅひゃん

20070806203552.jpg

めーきゃん

20070806203753.jpg

ぷりりん
メッチャ楽しそう

20070806204215.jpg

ちーさん

20070806204141.jpg

けむこ(こむぎは家では「けむこ」って呼ばれてます)

20070806203942.jpg

ぱん君

20070806204039.jpg

いちごさん

みんな元気ですよ~。
毎日庭で走り回ってますo(*^▽^*)o~♪
ついでに私も元気です
