Entries



愛するももへ

ももちゃんへ

ももが天国へ逝ってしまって明日で一ヶ月だよ。

ももがいなくなっちゃってママはしばらく何をするにも「もも」との思い出が溢れ出てきて辛かったよ。

お風呂に入って湯船につかると、考えるのはもものことばかり。
しばらく湯船には浸かれなかったよ。

夜寝るときも昼寝するときも、いつも腕の中にいたももがいないんだもん。
悲しくて悲しくて寝るのがイヤだっだよ。

ソファに座るのもイヤだったんだよ。
いつもママの膝の上にいたももを触りながらテレビ見てたのに、ももが触れない。。。
ももの匂いがしないんだよ。

一人で車に乗って運転してると頭にあるのはもものことばかりだったよ。
ママは色々思い出しちゃって涙で運転できなくなっちゃってた。

出掛けて帰ってくると、みんなの声に混ざってももちゃんの声が聞こえてくるよ。
今はもうみんなと一緒に家にいるんだもんね。

ももはあんまり下の子達のこと好きじゃなかったけど、みんながママを助けてくれたよ。
みんながいなかったらまだママは立ち直れてなかったかもしれないよ。


毎日ね、思い出しては泣いて辛かったけどもう大丈夫だよ。
ももちゃん、心配掛けてごめんね。
パパもママも妹も弟も元気でやっているよ。

ももは何度も奇跡を起こしてくれた。
パパやママの為だったんでしょう?
本当に本当にありがとうね!

これからもずっとずっとももを愛しているよ。


 20070719161838.jpg

