Entries



こむこ 5歳

こむタンお誕生日おめでとう!!
ヽ(゜▽゜)(゜▽゜)o∠※PAN!。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*
toutouberu11-17103.jpg
<こむこが一番幼く見える画像>

こむこはこんな子。

1.チビ。

2.デブ。(ムッチリポテポテ(笑))

3.3頭身。(* ̄m ̄)ぷっ

4.人が大好き。

5.ワンちゃんも大好きではないけど平気。
 大きなワンちゃんも全然OK!ふんづけちゃうぞ( ̄w ̄)ぷっ

6.とてもおりこうさん。

7.自分が可愛いのを知っている( ̄ー ̄;

8.やってはいけないことを知っている。

9.運動神経は悪い。

10.お顔から納豆臭がする。

11.みんなのアイドル。

12.プリテーな顔からは想像できないけど大家族で育ったからかなりのガッツキ(爆)

13.アンアンって吠える。(ワンワンとはいいません。いえません。)

14.童顔(永遠の生後4ヶ月(笑))

こむこは小さいし、運動神経がよろしくないので、いつも私が気おつけていてあげないといつも心配でたまりません。

でもこむこは
「ママ、そんなに心配しなくてもあたち大丈夫よ!」
って感じで大暴れするけど、ママはハラハラ(゚o゚;) ドキドキ…

こむぎが怒られるのはそんな時だけだね~。
8ワンの中ではとても聞き分けが良くて本当にいい子です。

こむちゃん、これからもパパママといっぱい一緒にいてね!
ずっと健康でありますように~~。

20070529142350.jpg


ブサイクコーンパン

こないだ友達に会うときに持っていった「コーンパン」

なんてブサイクなパン。。( ̄_ ̄ i)タラー
20070519093423.jpg


でもね。。。
味はほんのり甘くて美味しいんですよ~( ̄ー ̄)ニヤリッ
コーンパンは生地がべた付いて成形が難しいの(←言い訳してみる)
次はもうちょっとマシなパンが作れるように頑張るッス


あとこれは~
いちじくとくるみとさつまいものパウンドケーキ。
20070519094036.jpg


これは中に具がコレでもかってぐらい入ってるので~
形はキチャないですが~ (´~`ヾ) ポリポリ・・・
味はみんなに好評で5人で綺麗にぜ~んぶ食べまひた~(゚▽゚*)ルン♪
あぁ~食って、喋って、喋り捲って写真撮る時間なし!( ̄w ̄)ぷっ

狂犬病予防接種とフェラリア検査

先週の土曜日にいつものよしざき先生に往診に来てもらいました。


写真撮れたら撮ろうと思ってたんだけどね。。。。


そんなことは。。。。

できるはずもなかった。。。。(; ̄ー ̄A アセアセ

みんな大騒ぎでね。
「俺様」めろんが尻尾下げちゃってるし(* ̄m ̄)ぷっ
ももは先生が大好きなのか尻尾フリフリ嬉しそうだったな~。
ももの命を救ってくれた先生だからね。分かるのかな?

先生も、
「この子は名前は~?」
って検査するのもゴッチャになっちゃうからちゃんと分かるように名前メモして、アレして、コレして~って大変そうだったーー!

でも我が家はいっぱい子がいるから先生に往診に来てもらえて本当に助かってますm(。_。;))m ペコペコ
ありがとうございます~~!!

でも一番の問題は・・・・

金銭面ですな!

みんないっぺんに終わらせて、フィラリアの薬も一年分貰っちゃうからすごい金額~~。Σ( ̄ロ ̄|||)なんと!?
この時期は家計が苦しいです。。。(^▽^;)

↓女顔だけど「俺様」めろん(爆)
20070519092702.jpg

パンとケーキ

パンとケーキの写真が少し溜まったのでハリハリ~

「全粒粉とライ麦のパン」
20070512215210.jpg


「豆腐入りかぼちゃヘルスィ~ケーキ」

20070512215153.jpg


菜菜スィーツっていう本を見て作ったマクロビスィーツ
「きなこの寒天ベイクドケーキ」
20070512215248.jpg


「全粒粉のレーズンと松の実入りパン」

20070512215240.jpg

20070512215303.jpg


ぜ~んぶヘルスィ~な仕上がりになっております。
ケーキはやっぱりバター&砂糖たっぷりのが美味しいな~って思いまふが~
パンはとってもグッドなお味でした

犬吉撮影会

我が家の近くのハウジングセンターで「犬吉猫吉」の撮影会が会ったので行って着ました~~。

この日は「ぷりん」と「ぷぅ」を連れて行きました。
20070506165316.jpg
「ぷりんちゃん暑いね~~」

20070506165440.jpg

「ぷぅひゃん」はずっと『ワンワン!!』うるさかった。。。(^▽^;)
わんちゃん&人が大好きな「ぷぅひゃん」は好きなところを歩き回りたくて仕方なかったんだよね?
でもパパとママは困っちゃったよ~~~(; ̄ー ̄A アセアセ

暑い中順番待ちしてたらちゃーみーママがわざわざ「こむぎ」と「ぷぅひゃん」にプレゼントを届けにきてくれました!!
本当にありがとう~~!!
すごくすこく嬉しかったよあラブリィハート
ダーもすごく喜んでいました~~♪

20070506170241.jpg

ちゃーみーママ~♪どう?どう?
めちゃくちゃ似合ってるでしょう?(゚▽゚*)ルン♪
可愛いハート

20070506170518.jpg


うちに帰って「めろん」にも着せてみたよ
20070506170701.jpg

これがまた似合うのなんのって
性格は「俺様」な「めろん」なんだけど~
外見は女の子にしか見えないからホントに良く似合っちゃって(笑)

今度うちの子もみんなでおソロで写真撮ってねん♪
あ。でも「ぷぅひゃん」は無理か?(笑)

20070506171518.jpg

20070506171559.jpg

20070506171628.jpg

20070506171717.jpg

20070506171917.jpg

