Entries



いちごも飛ぶ!!

ボール大好きいちごさんあ

20070328150030.jpg



はやいはや~~い絵文字名を入力してください

20070328150252.jpg


ぷりんもはや~い!!あ


20070328150551.jpg



20070328150722.jpg


お庭で遊ぶの楽しいね~~はーと




20070328150848.jpg


楽しいんだろうけど。。。
↑変な顔~~~( ̄w ̄)ぷっ

20070328151218.jpg


ち「僕はそんなに走ったりはしないよ。フッ」
yu「ちょこたん、たそがれちゃって。。。おっとこ前だね~~」01

でもママは見たよ。
外に人が通っただけで。。。。

20070328151806.jpg


ビビリまくって「ワンワン」走り回っていたのを。。。。sc06

つられて「ワンワン」言って付いて回ってるおバカぷりんもね。。。。

ももの定期検診

ももの定期検診に行きました。

20070327144032.jpg



結果は。。。。。。



よくありません。


いままでも悪かったBUNの数値も上がってしまったし、
(平均5.0~23mg/dlくらいですが今のももは80mg/dl)
(去年の六月に「血栓かん栓症」になった時のBUNの値は130mg/dl以上)

それに加えて心雑音もするようになってしまいました。

これからはずっと薬を飲まなければいけなくなりました。

今年の6月で「もも」も推定10歳。

これから色々でてくるのかな?

元気いっぱいでも、お客さんが来て嬉しくてはしゃいだり、ワンワンしたりすると夜にぐったりして体調を崩すようにもなりました。

病院の帰りはやっぱり凹みました。

病院に行った日のももの体重。

1.9キロ。

ももちゃん、頑張ろうね。
まだまだこれからだよ。






走るっスタタタタε=ε=(o- -)o 

ぱん君は足が速い。

20070319153856.jpg



もうここにいる!!(*゜ロ゜)ハッ!!

20070319154011.jpg


連写しないと早すぎて撮れないよぉ。
良く見るとぱん君ぶっさいくな顔して。。。(* ̄m ̄)ぷっ
鬼みたいな歯だし(笑)


こむこは遅い。

20070319154117.jpg

芝生にピントがあってる。。。(; ̄ー ̄川

20070319154159.jpg


早そうに見えるけどとっても遅い。
「ビュン!」って文字入れたら早く見えるか?


20070319154332.jpg


見える見える(='m') ウププ


それにしてもさ。。。。
全部が芝生にピントがあってるってどうよ??
カメラマンの腕が悪すぎか。。。。。( ̄ω ̄;)



そうそう。
友達と「シュークリーム食べたい~~!!」
って話してたから
作りまひた。|m`)ムフッ

20070319154457.jpg


粉砂糖ふりかけバージョン。

20070319154630.jpg


作った翌日バイトに持っていって友達と一緒に頂きまひた。
ウマウマでひた


最後にももちゃんの可愛いお顔です(* ̄▽ ̄*)ノ"
20070319155428.jpg


かわええのぉオレンジハート

みんなで食べたよ(^^)

20070314142043.jpg


愛情はいっぱいだけど、なんとなく適当にこんなもんか~で作ってみたケーキ。
ワンコの体に悪くない材料で。
卵なし、クリームなし、バターなし、砂糖なし、ミルクなしで作ってみまひた~~あ

クリームに見えるのは水気を切ったヨーグルトで~す

↑は3月生まれのぷぅ&いちごちゃん用

↓こっちは他の6ワン用

20070314142822.jpg


一度にあげるとすさまじいことになる。。。。
喧嘩も始まる。。。。。。
そんなわけで一人ずつテーブルの上で食べました。(ちゃんと足は拭いたわよ~)

20070314142908.jpg


ぷぅひゃんは8ワンのなかでは上品に食べる方です(笑)
それとちゃんと待つことも出来ます。
じゃあなんで集合写真は無理なんだ???WHY??( ̄w ̄)ぷっ

20070314143237.jpg

20070314143346.jpg



20070314143547.jpg



20070314143631.jpg

ももちゃんもいっぱい食べました絵文字名を入力してください

20070314143700.jpg

こむこはチビにくせにガッツキです(笑)

20070314143731.jpg


クリームいっぱい付いてますよ~~。

20070314143821.jpg


20070314143854.jpg


ぱん君もお母さんと一緒で結構お上品に食べます。

20070314143918.jpg


ぷりんちゃん。。。。顔が怖いよ
ぷりんは一見上品に見えますが、実はお下品です。


20070314144021.jpg


みんなで美味しくいただきましたちな♪

ぷぅ6歳

ぷぅひゃん、昨日6歳になりました~~

20070313152628.jpg



ぷぅひゃん、子供(ぱん君)も産んで少しはおしとやかになるかな~って思ってたけど全く変わらず・・・・

でもそんなぷぅひゃんがママは大好きさっ♪


1.おやつよりおもちゃが好き。

2.人間大好き。どんな極悪人でも大丈夫。

3.走るととんがる。<←こんな感じ(笑)

4.へぅ~って怒る。

5.ひ~って怒る。

6.いちごちゃんに乗っかるのが好き。(そのせいでいちごに嫌われる( ̄w ̄)ぷっ)

7.ブラッシング大嫌い。

8.爪きり大嫌い。

9.なんでも独り占めするのが好き。

10.「ちょうだい」遊びが好き。

11.ぱん君は自分の息子だって一応分かってるらしい。

12.寝顔が最高に可愛い。

13.止まったら死んじゃうの??ってくらい動く。

14.筋肉ムキムキ。

15.うん○食う(笑)

16.なでてあげてるといきなり噛み付いたりする。

17.暗くて狭いところが大好き。意外と根暗?なのか?(* ̄m ̄)ぷっ

ぷぅひゃん、もう6歳なんだね~。
ず~っと変わらず健康で可愛いぷぅひゃん。

我が侭ちゃんだけどそんなところが可愛くて仕方なかったりする。
これからず~っと弾丸ちゃんでママを困らせてね

20070313154643.jpg



ぷぅひゃんのバースディケーキ今焼き焼き中~~
今度UPしま~す

まんまるこむこ

20070311143049.jpg


20070311143032.jpg


由佳ちゃんにこないだトリミングしてもらってこんなに綺麗に!!
ボディとかホントに綺麗にカットしてくれて・・・感謝です。
写真じゃ分かりにくいかな?
ママがカットした時とは大違いなんですよ!すご~い!!

やっぱり勉強して努力してるからとっても上手よね~~絵文字名を入力してください
すごいわ~~。
またお願いねブイ V(=^‥^=)v



誕生日会でキコママさんとちゃーみママから頂いたプレゼントです。
とても可愛いポメグッツと8ワンの大好きなおやつ
ありがと~!とっても嬉しいです


20070311142514.jpg


写真、やっとこの大きさに設定できたよ。。。。
PCオンチだし、説明とか読まないからなかなか設定できなくって。。。
「3月のお誕生会」の写真小さくて見えにくくてごめんね~~。



ぷりん浮く

ぷりんが走ってるところを激写!!

20070310132426.jpg



こむこのドアップ!(* ̄m ̄)ぷっ

20070310132529.jpg


ちょこのあくび
20070310132659.jpg


可愛いももさん

20070310132805.jpg

3月のお誕生日会in風ラン

前のブログ写真が5枚しか貼れなくって使いやすかったけど、面倒だから変えまひた。。。。。
よろひく~~nikoniko


風ランにて3月生まれの子の誕生会がありました~~。

るるる~ん
我が家の三月生まれの子はぷぅひゃんといちごさん。


でも、いっちゃんヒート中。

可哀相ないっちゃん。
大好きなランに行けなかったね~。
今度また連れてってあげるからねhart


20070310122246.jpg


20070310115010.jpg

20070310123238.jpg


ちゃーみーママが買って来てくれたケーキ
ぷぅとこむかなりガッツいて食べてました。。。(^▽^;)

今日のワンコリラックマ
20070310123203.jpg

20070310123100.jpg

20070310123304.jpg

20070310123031.jpg

20070310123149.jpg

20070310123001.jpg

20070310123339.jpg

20070310123116.jpg

20070310123044.jpg

20070310130215.jpg





こむ子由佳ちゃんにトリミングしてもらいました
20070310123359.jpg

とっても綺麗にしてくれてママは本当に嬉しいあ
由佳ちゃんホントにありがとね~~☆⌒(*^∇゚)vブイッ!

そしてそして、今度はいちごとめろんが待ってますよ~(* ̄m ̄)ぷっ

今日も3時間あっと言う間に過ぎちゃった。
また来月も楽しみダーーー(゚▽゚*)ルン♪

yumamyさんからの素敵なプレゼントnikoniko
20070310122854.jpg

yumamyさんの手作りなんですってよ!!
尊敬します~!素敵です~!
今どこに置こうか迷い中~~~。どうしよかな~

20070310122931.jpg

こちらもyumamyさんから~~。
ホントにありがとう!
プードルのライターおきにいりでっすあ

ちゃーみーママとキコママさんからもプレゼントを頂きましたぁ。
ホントにいつもいつもありがとう01

