Entries



お邪魔しま~す♪

今日はちゃーみーママの家にお邪魔しました

今日連れて行ったのは、、、
ノミの心臓」たけど我が家のボス。ちょこさん( ̄m ̄)ぷ

20071115 003


ランに行けば大きい子にビビって喧嘩を売り。。。。
男の人を見ただけでビビって吠えまくり。。。。。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。jumee☆Feel Depressed4

のビビリ親子のお父ちゃんの方です。

でも今日は自分より小さな可愛い女の子ばかり
ちーさんよかったね
でもやっぱりビビリは隠せず。。。。

一番うるさかったね。。。。。。。がっくり



ちゃーちゃんお邪魔しま~す

20071115 035


芽夢子さんもお邪魔しますよ~~

20071115 002



由佳ちゃんにアロママッサージしてもらいましたy(^ー^)yピース!

20071115 022

あまりの気持ちよさにこの顔です↑(='m') ウププ

由佳ちゃん!今度はぷぅひゃんをよろしく!!(笑)(大人しくなったらかなり嬉しい)


華ちゃんもあまりの気持ちよさにとろけそうでしょ??

20071115 030


キャ。。。キャンちゃんごめんね。。。美人さんなのにこんな風に撮っちゃって

20071115 053


そしてそして


みのむし芽夢子&みのむしめっちゃん&時々華ちゃん(笑)
20071115 045

20071115 042


白黒コンビ。
20071115 013


ちょこさんデカッ!!ほんで、ブサイクな顔!!


長い時間お邪魔しました~~!!
とっても楽しかった♪
それにいつもいつもプレゼントをどうもありがとう!!
また近いうちにぷぅひゃん連れてお邪魔します





雨降りバーベキュー

お邪魔したぱんママ邸

バーベキューやろうね~~~
って。。。。。

振ってんですけど??

もう用意しちゃってますけど??

でも!ぱんパパさんが庭にタープ張ってくれてバーベキューやりました!!

雨降っちゃってんのにしかもザーザー振ってきちゃってんのに。。。。。
これがまた楽しかったんだなぁ

また次回、もし雨降っちゃっても全然バーベキューできるじゃん!
(できれば晴れて欲しいけど。。( ̄w ̄)ぷっ)

20070930180258.jpg

じじ(ダー)に抱っこされてキョドってる「タルト」(*≧m≦*)プ

20070930180339.jpg

ゆうちゃんに抱っこされてキョドる我が家の「ぱん」(='m')


20070930180552.jpg

雨が降ってる場所に行ってはビショ濡れになって怒られてた「小麦っち」あ

20070930180418.jpg

おやつがあればどこでも行きます!のぱんママ家の「ぱんちゃん」

20070930180357.jpg

んで、我が家のちび「こむぎ」

今日のワンコメンバーは以上。

楽しく話して食って~話して~食って~~。

殆ど写真は撮っておらず。。。
みんな同じような表情のばっかだったよ。(^▽^;)

「魚太郎」にも行って私はえびせん試食しまくり、
ダーは海産物見てウキウキしてかにみそやらトロ鯖やら買ってたし(笑)本当楽しかったよ~あ

片付けも何もせずバタバタ帰ってきちゃったけど、またお邪魔するんでヨロシクネv(*'-^*)b♪

4月のお誕生会

今月も「風ラン」さんで誕生会。

きょうの主役は~~~~

20070406143040.jpg

4歳になったうちの「ぱん」と、

20070406143157.jpg

2歳になった「華ちゃん」。
おめでと~~~

それにしても2人ともなんだか微妙なお顔ね。( ̄w ̄)ぷっ


20070406143334.jpg

ちゃーみーママからワンコ用お誕生日ケーキを~~
いつもいつもありがとう~~

私から~、由佳ちゃんのバースディケーキを~~。
でもでも、今回のはなんだか失敗~~。

20070406143727.jpg


なんだか味も納得できず。。。。。
由佳ちゃんごめんね~。
今回のレシピはもう封印します!!
また別のもの作ってくから味見してねんぽっ


20070406144100.jpg


プチ集合写真。
左から、ぱん、キョンちゃん、ちゃーさん、メロちゅー、キャン姉さん。

20070406144150.jpg


白黒コンビ。「ぱん」&「芽夢」


20070406144236.jpg


キャン&メロ姉妹。

20070406144720.jpg


ピンクの可愛いお洋服メッチャ似合ってたキョンちゃん。

20070406144824.jpg


いつものピンクのお洋服もいいけどオレンジもとっても良く似合うよ!ロコちゃん

20070406145024.jpg

てったん&しし君登場~~。

20070406145108.jpg

てつ「荷物持ちさん。あたいのおやちちゃんともってちてる??」
荷物持ちさん「はい!もちろんでやすぜ!あねご

20070406145622.jpg

可愛いしし君
しし君にたんぽぽの綿毛がいっぱい付いてます(笑)

20070406150009.jpg

みんなで集合写真。
10わんいてもみんなおりこうさんだとちゃんと集合写真撮れるんだね~。
うちは8ワンでも無理でふ!!エッヘン<( ̄^ ̄)>

20070406150153.jpg

ちゃーちゃん走る!!
珍しいよ~。超貴重な写真だね!

20070406150252.jpg

ロコちゃんも走る!
歩いているように見えるけどちゃんと頑張って走ってますよ~~

20070406150541.jpg

華ちゃんも走る!!


20070406150633.jpg

もちろん「ぱん」も走ったよん♪


20070406151717.jpg

春うらら~~♪
女の子達はみんなピンクのお洋服で可愛いわ~~
ラブリーラブリー


20070406151009.jpg

赤ちゃん抱っこのロコちゃん。

20070406150935.jpg

「人工芝は嫌いでしゅよ。。」の芽夢子。

20070406151154.jpg

「でへへへへへ」のぱん。

20070406151825.jpg

キョンちゃんチッコ中。(/ω\)イヤン♪

20070406151025.jpg

20070406151103.jpg

20070406151902.jpg

20070406151049.jpg

20070406151650.jpg

20070406151227.jpg

20070406150759.jpg


20070406151342.jpg

20070406151251.jpg

20070406150830.jpg



20070406153702.jpg

20070406153635.jpg

20070406153451.jpg

20070406153547.jpg

20070406153723.jpg


うちにはほぼ毎月のように誕生日の子がいるのでみんなからいつもいっぱいのプレゼントを頂いてしまって。。。。。
本当にありがとう!!
すごく嬉しいですあ

20070406150916.jpg


ぱん「みんな僕にいっぱいの誕生日プレゼントをありがとう」
20070406154754.jpg


ぱん「僕、小心者だからガウガウ言っちゃうけどまた遊んでね。」


20070406155002.jpg

