Entries



ブログお休みします。。。

暫くブログお休みします。。。。
宜しくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

ケーキ

3○歳になりました。。。。がっくり

特に何もなく。。。。
いつもと同じバイト&家事の普通の日でした。

でも前日に高校の時からの大親友が
「私が誕生日祝っちゃるっ
ってお祝いしてくれました

まみりん、ありがとう



ワンコって。。。。。


20071210 015

アップでも可愛いっていいね。。。


20071210 014

お母さんなのに可愛いっていいね。。。。


20071210 021

ずっとベビーフェイスで若くていいね。。。

かあさん、みんなが羨ましいよjumee☆Feel Depressed4

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
。。。。。。。。。。。
。。。。。。    


ダーがでもいつもよりメチャメチャ早く帰ってきてくれて
手にはなんとっケーキが
20070207 012


5分の4.が私のお腹に入りましたjumee☆shy1

なんでケーキ屋で働いてるのに違うケーキ屋さんで買うかって?

そこがダーのすごいとこっ

私が、自分の働くケーキ屋で自分の誕生日自分の為に自分でケーキを買ってくるとは思えないと。。。
そのとおり
ダー、グッジョブ

もう2月・・・・

ブログサボって早何ヶ月??

私って飽き性でなにやっても続かない

今年の目標は「何か夢中になれるものを探す!!」

だったんだけど・・・・
なんかもうしょっぱなから無理な感じ??えへ

私が8ワン以外に夢中になれるものってあるのかしら?
あるとしたら「食い気」くらい?(かなしー)←心の声






話は変わって。

年末、正月と7ワン無事に事件(事件って?)病気もなく元気に過ごすことができました

年末、正月と事件を起こしそうな子がいるのでヒヤヒヤしてたけど元気に過ごせてよかったぁε-(´▽`) ホッ


事件を起こしそうな子・・・・・・

事件=ちびこむ

です

また今年もみんなが元気に過ごせるようにかあさんは頑張るよ(何を?)


さぁ!今日は黒ポメパラダイスだ

20071210 001

この父と息子。
年賀状用に撮った写真をトリミングしてみたら・・・

_(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!!
似すぎ
めちゃめちゃ可愛いんですけど


20071115 014

舌チロぷぅすけ(女の子なんだからぷぅすけ言うなってダーに言われる)



20071115 002

いつもこの顔見て「ぱん君はブサイクだね~」ってダーに言われる可哀相なぱん君
このなんともいえない顔が私は好きなのにな
なんか「ムキュ~~~」ってなるんだよ。
「ぱんきゅん」って
確かにちょこパパみたいな正統派いい男ではないけどさっ。
ばば(ぱん君にとって私は「お婆ちゃん」)が可愛いければいいのよっ

20071115 012

横顔もとっても可愛いぷぅすけ。
ぷぅも今年の三月で7歳。
シニアの仲間入り。やだなぁ。
あんまり早く歳とらないでほしいなぁ。


実は・・・・・

かあさんもあと3日でまた一つ歳をとるよ
ど~しよ~~~
(どうしようもないって

そっくり!!

風ランに行った時にちゃーみーママから頂いたプレゼント♪
8月29日がめろんの誕生日なの(^^)
20070810153528.jpg

めろんにそっくり!

20070810153506.jpg

どう?似てるでしょう?(゚▽゚*)ルン♪

すごいお気に入りのタオルになりました
ありがとう~~

狂犬病予防接種とフェラリア検査

先週の土曜日にいつものよしざき先生に往診に来てもらいました。


写真撮れたら撮ろうと思ってたんだけどね。。。。


そんなことは。。。。

できるはずもなかった。。。。(; ̄ー ̄A アセアセ

みんな大騒ぎでね。
「俺様」めろんが尻尾下げちゃってるし(* ̄m ̄)ぷっ
ももは先生が大好きなのか尻尾フリフリ嬉しそうだったな~。
ももの命を救ってくれた先生だからね。分かるのかな?

先生も、
「この子は名前は~?」
って検査するのもゴッチャになっちゃうからちゃんと分かるように名前メモして、アレして、コレして~って大変そうだったーー!

でも我が家はいっぱい子がいるから先生に往診に来てもらえて本当に助かってますm(。_。;))m ペコペコ
ありがとうございます~~!!

でも一番の問題は・・・・

金銭面ですな!

みんないっぺんに終わらせて、フィラリアの薬も一年分貰っちゃうからすごい金額~~。Σ( ̄ロ ̄|||)なんと!?
この時期は家計が苦しいです。。。(^▽^;)

↓女顔だけど「俺様」めろん(爆)
20070519092702.jpg

