Latest Entries



ブログお休みします。。。

暫くブログお休みします。。。。
宜しくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

俺様めろん

めろんは「俺様」。
いつも威張っている。
家ではちょこの次に強い。
でもめろんは「ちょこの次」ってのが気に入らないらしい

そしていばっているけど、一番の甘えん坊でもある。
完全に「ママ命」

私がいないときは仕方なくダーに甘えている(='m')


私が呼べば・・・

20080229 001

飛んでくる・・・・・・


呼べば・・・・
20080229 029

飛んでくる・・・・・。



呼ばなくても・・・・・
20080229 034

すっ飛んでくる。。。


可愛い可愛い「俺様めろん」です

ちなみに今も私の膝の上にいます

楽しそう。。

20080216 085

天気がいい日はこんな感じで遊んでます。

20080216 008

ひゃほ~~~

20080216 071

わははははははは~~

20080216 017

びゅーん

20080216 004

とうっ!

20080216 038

どうよっ!

20080216 006

こんなに楽しそうに遊ぶ子もいれば・・・・・・・

全く動かない子達もいるよ。。
20080216 026

周りの物音ばかり気にしてないで、
ちょっとは遊んだら?ちーさん。

20080216 020

こむさん日向ぼっこもいいけど
ちょっと動いてダイエットもしなきゃね。
私もね。。。。。orz

ヨロヨロ。。。

カリカリカリカリ
20080216.jpg



あや?すべっちゃいまちたsn
20080216 1000



こむぎさん。。。
足が短くて体が固いんだよね

そっくり。。。

やっぱりそっくりこの父と息子。



あっちむいて~~~
20080216 032



そっちむいて~~~
20080216 031



こっちむいて~~~
20080216 029



またまたあっちむいて~~~
20080216 030




ぷぷぷ。。。。
そっくり


はい、問題。
どっちがどっち??
